嬉しくなくなる誕生日

先週の土曜に脱毛サロンに行きました。
この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)m笑
今年はケーキを食べることができなかったんで、暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べる予定です(^^)
ちなみに誕生日だから長期で使っているガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、お気に入りのカフェにも行けたので、
とても思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司を食べた(笑)
いつもこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休みです。好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
5年前から始めた脱毛も順調だし!
【保存版】ハローストレージの初期費用@いくら必要か事前にチェック
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。