ユーグレナを購入した体験談

ユーグレナはミドリムシの成分ということで、最初は抵抗感がありました。しかし、栄養バランスが優れているということで、外食続きの生活が気になっていたので購入しました。私は食生活が非常に偏っており、カツ丼やスパゲティーなどの脂っこいものを好んで食べています。しかし、先日、会社の健康診断で40代男性にしては非常に中性脂肪とコレステロール値が高いということだったので、ずっと気になっていました。
ユーグレナを飲み始めてから、妙にお通じがよくなり、なぜかあれだけ好きだった脂っこい食べ物を自然に避けるようになってきたんです。今までは会社から帰ると疲れ切ってすぐに寝てしまったのですが、身体が軽くなったように感じました。元気が出てきた分、夜にウォーキングを始めることもできました。健康的な生活習慣を送れるようになり、自然と体も引き締まってきたように思います。私の変化を見て、今は妻と娘と一緒にユーグレナを家族みんなで試しているとk路です。ユーグレナ・ファーム 緑汁